※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

胎動が全然ない😭😭😭ふあんん

胎動が全然ない😭😭😭
ふあんん

コメント

mi

私も胎動分かるまで遅かったです。
気づいてなかっただけかもしれませんが、、確か25週とか😅
定期検診でしっかり心音聞こえててもめっちゃ不安でした。
胎動分かるようになってからは、夜寝れないくらい動いてくれるようになるんで、楽しみに待ちましょう🎵

• うーもん

うーもん

昨日も少なかったんです😭その前までは普通にあって少なくなって不安がドン!!ってきて😢
    やっぱり心音聞いてても不安になりますよね😢心音元気なら大丈夫なのはわかってるんですけど😭
    待ちます😭急かしたらダメ!ですよね!れ

• 2月2日
RiN

1人目だとめちゃくちゃ不安ですよね😭
私も大丈夫かなと毎日不安でした💭
気がつくとめちゃくちゃボコボコ肋蹴られて寝られないくらい動き出すので大丈夫だと思います!!

エンジェルサウンズ持ってらっしゃるんですね🙌🏻
心音が聞けてるなら安心ですね🙆‍♀️

• うーもん

うーもん

1人目本当に不安です。😭
    常に不安がつきません…。
    大丈夫ですかね😢😢

持ってます!!!
    エンジェルでは心音しっかりしてます!なんで蹴らないのー寝てるのー?😭って話しかけてます😣😂

• 2月2日

胎動がこれまであったのに突然なくなった場合、胎児機能不全という赤ちゃんが危ない状況が考えられます。私は1時間しっかり観察して1度も胎動なければ夜でも受診してと言われ、それで2回緊急入院し、早産で産んでいます。エンジェルサウンズで心拍はありました。
妊娠に絶対安全はないのでなんとも言えませんね。。

• うーもん

うーもん

え、1時間とか2時間余裕でないです。
    いつもないです。病院電話した方がいいんですかね?

• 2月2日
ぽんず

私も2人目 同じくらいの週数の時、胎動が2時間くらい無くて産婦人科へ駆け込みました〜😭❗️

結果元気だったんですけど、背中の方に向いてると胎動が感じられにくいとか言われました。
毎日毎日ボコボコ動き回っててくれないと心配になりますよね😢

• うーもん

うーもん

今から来てと言われました😭

エコーは見れないけど心音を聞くだけになるけど来てって言われました。

• 2月2日
  • ぽんず

ぽんず

きっとお腹の中では元気にしてますよ😢❤️心音聞くだけでも安心出来ますもんね。
    あまり考えすぎないようにして、安心してきてください( ;꒳​; )!

• 2月2日
  • うーもん

うーもん

怖くて震え止まりません。
    何かあったら自分のせいですよね、もっと早く電話していればよかったです。
    ありがとうございます。また結果わかったら言います。

• 2月2日
  • ぽんず

ぽんず

わかりますよ😢不安で心配で怖いですよね😢私も病院向かってる時とか、本当に半泣きでしたもん。あの日は本当に生きた心地しませんでした。

きっと大丈夫だと信じてます。報告お待ちしてますね😢❤️

• 2月2日
  • うーもん

うーもん

終わって、心音を聞いてもらって、元気だよ!って言われたのでその言葉信じます。
    後、明日一応外来で来て。って言われたのでエコー見てくれてまた詳しく言ってくれるのかな?と思ってます!!😭
    今は一応震えとかも落ち着いて、安心してます、、、。
    階段からも行くとき落ちて、それも伝えたら、腹痛が出てきたらまた言ってね。まあ明日来るから安静にしててね。って言われました😢

• 2月2日