※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の出産が不安で、陣痛や出産の痛み、付き添いの問題など心配です。1人で頑張った経験を持つ方いますか?促進剤やバルーンを使った陣痛の痛みについて知りたいです。後2日後に入院予定です。

後2日後には入院です💦
37週の週には赤ちゃん出さないとと言われて
来週火曜日に入院が決まりました。

1人目緊急帝王切開
2人目は計画出産で経膣分娩をトライしようとしてます

大学病院での出産です

正直2人目出産怖いです
陣痛経験した事なくて
付き添いは誰も居なくて
旦那は上の子を見ないといけない
義母と同居だけど
義母が付き添いは嫌だ!
実母は遠い( > < )

1人で陣痛から出産を頑張った人居ますか?

促進剤とかバルーンを使った陣痛ってどんな痛さなんだろう(´・_・`)

もう、不安しかないです💦

コメント

キウイ

2人目は1人で陣痛から出産までしましたよ!
1人目は前日に入院してバルーン等で誘発し、促進剤も使い、出産しました。

誘発分娩は…とにかく早いです。
痛いなぁ…痛い…痛い痛い、痛い痛い痛い!!何コレー!死ぬー!!産まれたー!!!って、陣痛から3時間で産まれましたよ。笑笑

たしかにとんでもなく痛いけど、人生でそんなにできる経験ではないし、かわいい我が子に出会うためです。
頑張ってください!!!

はじめてのママリ🔰

計画出産では無かったですが、2人目は1人で産みました☺️
上の子は陣痛室とか入れなかったのでパパとお留守番、火曜の朝方から陣痛来て朝9時頃に入院、水曜の明け方に産まれるまで家族の付き添い無しでした☺️