※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

娘は朝5時30分に起きて、母を起こす方法が進化。最初は髪を引っ張って遊んでいたが、今はテレビリモコンで頭を殴ることで起こす。母は痛いけど娘の成長を喜んでいる。

朝が弱い私より早く起きる娘は
5時30分に起床します

しばらくおもちゃで1人で遊んでくれますが
飽きると寝ている私の枕元にきて前髪をおもいっきり引っ張って抜いて遊び始めるっていうのが毎日の日課でした😅

痛ーい痛ーいと抜かれて叫ぶ母
面白がる娘でしたが
眠気には勝てずあと15分だけと
布団からなかなか出ずにいたら
娘の起こし方に進化がありました

テレビのリモコンで
私のおでこから頭部めがけて
めいいっぱい殴ってきます

一発で起きるので私の朝は目覚ましいらずです😂
痛いけど娘の成長を喜ばしく思います‼️

コメント

ピヨ丸

叩き起こされるとはまさにこの事ですね(笑)
声出して笑っちゃいました🤣

  • ゆーみん

    ゆーみん

    叩き起こされる‼️
    その言い方
    とってもしっくりきました👍
    私は娘に毎朝リモコンで叩き起こされてます😂笑

    • 2月2日
えーなん

い、痛そう(°▽°)
でも笑ってしまいました(笑)
娘さんなりに考えたんでしょうね(笑)
怪我する前に起きれるようになることを願います(笑)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    あと15分早く起きれれば痛くなく朝を迎えられるんですが、なかなか難しいです‼️笑

    • 2月2日
こさめ

笑ってしまいました🤣本当子供って早起きですよね😭
うちも朝5時とかに起きたら、ねぇママとまだ寝ようよ…と添い寝しますが、ジーっと顔を見てバシバシ叩いてきます🤣
そのうちリモコンで殴られるでしょうか(笑)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    我が家も5ヶ月頃は添い寝して二度寝狙ってましたが、往復ビンタではねのけられていたので、こさめさんものちのち....笑

    • 2月2日