※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

旦那は週一休み。唯一の休みに散髪やその他自分の事をしたい。私はその…

旦那は週一休み。唯一の休みに散髪やその他自分の事をしたい。
私はその間平日と一緒で子供と二人きり。
旦那が休みの日くらい1人になりたい。

私の休みはいつ?と聞くと俺だって休みの日くらいしたい事させてよ!と。言いたい事分かるけど私の休みいつ?ワタシノヤスミイツ?
産まれる前に1人でランチ行きたい。1人で買い物行きたい。1人になりたい。1人で部屋にこもりたい。子供はもちろん可愛いけど一歳半とずーーーーーーっと2人はしんどくなってくる😢

二人ともこの事で話をしては拉致があきません😭
旦那は休みは休みたい。
私の休みはいつ?
二人とも自分一人の時間が欲しい。
日曜日は一時保育はやってない。ファミリーサポートのように知らない人に預けるのは嫌。義母に見てもらうのは時間制限があるので窮屈。

毎週日曜日家族でお昼外食に行き、そのあとはいつも通り私は子供と2人きり。旦那は自分の用事。なぜか平日より疲れる。

悪循環とはまさにこの事。そして日曜日は普段いない旦那がいる日なので息子もお昼寝スムーズにしなくて私は相手するしかない。

あーあ。甘いもの食べないとやってられねぇーーーーー

コメント