※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

出産後2ヶ月で生理がきたけど、腹痛や腰痛がないから生理か不安。母乳中でも生理来る人いるけど、驚き。

12月上旬に出産し、もーすぐ出産後2ヶ月になります!

ミルクは、混合であげているんですが今日から生理なのか血が止まりません😖

妊娠前は生理痛が酷いタイプで薬を飲んでも効かない時があり腰痛もちのため生理がくると腰も痛くなっていました。

今回出血したのが、生理なのかな?ともなりましたが全く腹痛や腰痛がないので生理なのか不安です😢
母乳をあげていても生理が来る人はいるみたいなんですが、、、どーなんですかね😢

ちなみに、妊娠前極度の生理不順だった為出産後こんなにすんなり生理がくるものなのかと驚きです😅

コメント

ままり

私もこれは生理なのか?という感じで、産後2ヶ月でちゃんとした生理がスタートしました!
はじめは悪露の残ったものなのかなと思い、病院へ行こうと思いましたが、次の生理でちゃんと生理痛もあり、生理がちゃんとくるようになりました!!☺️

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!!!

そうなんですね!
    そのお言葉を聞き少し安心しました🥺
    生理痛がないことは嬉しい事ですが、いきなり体質が変わってしまうとやはり不安なもので😅

• 2月3日
  • ままり

ままり

不安になりますよね😂💦
    私も妊娠前は生理痛あまりなくて、出産してからひどくなりました😂あと排卵痛もでてきました💦

生理めんどくさいですよね😱

• 2月3日
  • さもさ

さもさ

私は妊娠前生理痛酷く、排卵痛もあったので出産後の生理でどちらの痛みもなく驚きです😳

生理精神的にもまいりますよね😖😖😖

• 2月3日