※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

月曜日から義母が一週間泊まりに来るの本当に憂鬱🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️しかも犬…

月曜日から義母が一週間泊まりに来るの本当に憂鬱🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
しかも犬も連れてくる🤦‍♀️犬好きだし、大型犬の子犬だから可愛いけど息子は犬が怖くて泣くし、まだ理解できないから犬の餌とか食べるし、家が犬の毛で汚れるからほんとやだ😓

コメント

ままり

それは私も嫌です😰
犬連れてくるのはちょっと。
赤ちゃんがいるのにー😂

• 🧸

🧸

ほんと嫌です😓自分も犬飼ってるならまだ増えるだけだからいいけど飼ってないのに連れてこられるとほんと嫌です😭

• 2月2日
はじめてのママリ

えー犬はちょっと💦💦
常識ないですね🤦‍♀️

• 🧸

🧸

あり得ないですよね😱息子もまだ食べ物とか床に落とすのでほんとやめてほしいです😭

• 2月2日
ママリ

断らない旦那さんにびびります🙄

• 🧸

🧸

海外なので家に靴で入る人もいるので多分そこまで気にならないのかもです😓
    しかも義母と電話してて義母が今直接私に連れてっていいか聞いてきました😅直接聞かれたら断れるわけないのに🤦‍♀️

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私ならハッキリ断ります!
    えっ⁈犬連れてくるんですか⁈うちは犬出入り禁止なんですー。すみませーん。
    言わないと良いと思われてまたきますよ💦

• 2月2日
  • 🧸

🧸

ほんと断ればよかったです😓次も連れてこようとしたら断ります😅今回来てこういうふうだったから〜って理由もつけれると思うので旦那に伝えて断ってもらいます😭

• 2月2日
ぺー子

さすがに犬は置いてくるよう旦那さんからお願いできないですか⁉️

非常識だと思います‼️

• 🧸

🧸

ですよね😖電話で今義母が直接聞いてきました😓直接言われたら断れるわけもなく😭しかも旦那が噛まない?って聞いたら多分噛まないけどまだ5ヵ月だからとか言ってきてイラッとしました😑目離さず見ててよって旦那は言ってたけど新生児を噛んだらとか思うと最悪です🤦‍♀️そしたら速攻帰ってもらうと思いますが😅
    義母は娘を見にくるのに犬のこともずっと見てられると思えないです🤦‍♀️

• 2月2日