コメント
ASRM
ちょうど1ヶ月半でたぶん生理がきました(´×ω×`)
1週間あったので生理だと思うんですが、早すぎて最悪な気分です。
母乳ですか?私は母乳で育てているので母乳でも飲んで良い痛み止めを処方してもらいました!
詩子
私も1ヶ月半で生理来てます。1人目も、そして2人目の今回も。私は明日で生理5日目です。もうほぼ出てません。でも、1人目の時は茶オリ程度を含めればダラダラと2週間続きました>_<
痛み止めは私は病院で処方されたロキソニンかカロナールを飲みます。1番は出産された病院で処方してもらうのがいいですが、中々難しいと思うので薬剤師さんがいる薬局で相談して買われるといいと思いますよ(*^^*)
-
m(。≧Д≦。)m
薬はやっぱ産んだ病院等で処方してもらうのがいいんですね‼
出血にムラがあったりしましたか?
3日目くらいに量が少なかったりして4日はまた量がいつもの生理の時と同じような感じで・・・- 5月17日
-
詩子
私は今回は2日目にドバッと2度ほど出て、そのあと出なくなりました。それで3日目はあんまり出ないなぁと思ったら夕方からまた出はじめました(^_^;)
そして4日目はあまり出ず。。。
という感じでした。- 5月17日
-
m(。≧Д≦。)m
なるほど・・・
3日目以外はお腹の痛みと合わせて出血の量も多すぎず少なすぎずみたいな・・・
妊娠中、入院中から少し貧血があって、鉄剤を飲んでたりもあってお腹の痛みや便のゆるさも重なってるのか・・・φ(..)- 5月17日
m(。≧Д≦。)m
母乳とミルクの混合です💦
痛み止めは産んだとこで処方してもらったんですか?