※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

武漢から来た野放しの人たちからによる一般の人に感染はまだないのでし…

武漢から来た野放しの人たちからによる一般の人に感染はまだないのでしょうか?
今感染してる20人?!て、バスガイドや運転手、チャーター機で帰ってきた人だけですか?

コメント

お腹痛い

気付いてない、病院にかかってないだけでもう潜在患者はたんまりいると思います
ただの風邪と思ってる人は多いと思います。
報道、公表はされてませんね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです💦確かに気づいてないだけ…ありえますね😣
    来週くらいからふえるんですかね😣

• 2月2日

野放しになってるのは武漢から来た方だけでは無いですよ☺️チャーター機で帰国した人たちは民間ホテルや国の管理下の宿泊施設に隔離されてます。

個人で帰国した方もたくさんいますし、既に観光客と接触している観光地の仕事の方などもたくさんいます。厚労省が把握してるのが20人っていうだけで軽症者はかなりいると考えてると医療関係者は考えてます。

隔離施設で働いている方やその家族、日本に住んでいる中国人の方への偏見によるいじめが起きるのを防ぐ対策をとっているそうです。

中国政府の見解だと4〜5月がピークと見ているみたいです。やっぱり落ち着くまで半年かかるのかなぁ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです、みんなネットなどで叩いたりしますもんね💦
    その対策のためあまり公にしてないということでしょうか?!

4月、5月がピークですか😣💦
    まだまだですね…💦

詳しくありがとうございます。

• 2月2日