※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。毎日のタイムスケジュールを教えてください。上の子が家庭保育になり、二人の子供との家事や外出が大変そうです。

歩けない子と未就園児がいる専業主婦の方!
毎日どのようにして過ごしていますか?

4月から上の子は家庭保育になります。
主人がいない日に二人の子供と過ごすと
家事はうまくいかないし、
公園に行くのも一苦労です💦

家では上の子は電車で遊んでますが、
外にも当然行きたがります。
上の子は抱っこして、
下の子はベビーカーに乗ったり乗らなかったり…

よかったら、1日のタイムスケジュール教えてください😣

コメント

みき

上の子たちが2歳7カ月差で2人とも保育園には行ってませんでした。
私は次女抱っこ紐で長女が歩くかベビーカーでしたよ!基本公園でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり公園ですよね!
    暖かくなったら公園行ってもいいのですが、
    今は寒くて下の子も寒いかなーとか、
    そもそも行く気になれず😅笑

    • 2月2日