※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
子育て・グッズ

旦那が喧嘩で外に逃げる。子供がいて家事も忙しい。旦那の対応にイライラ。どうしたらいいですか?

最近、旦那と喧嘩や
言い合いになると
旦那がすぐ車で
外に逃げるようになりました。

こっちは1歳の双子がいるし、
家事などもあるので
なかなか外に行けません。

本当にムカつきます。

旦那は頭が悪いので
私が言ったことを
繰り返して言い返してくる感じなので
余計ムカつきます。
しかも声でかい。

私どうしたら良いんでしょうか😭

ちなみに今も外逃げましたww

コメント

おかわり姫

鍵閉めてチェーンもかけてやります。
すぐ出てくようなやつ知りません。
子育てとか協力しなせんといけんのに何逃げてんのって話ですし私はひどいので精子野郎呼ばわりします。

🌈

逃げてもなんも解決しねぇよ!ですよね😂🤣💦
私ならそんな外にいたいなら一生外にいろって追い出しちゃいます( 笑 )

ぴっぴ

いちいち逃げるなら帰って来るなよって言います😂何の解決にもならないし時間の無駄です!それにお子さんいるのにしょうもないことに取り合ってられないです🤣🤣

もず

他の方と同じです😂
子育てしてるのに夫も子どもなんだったらいない方がマシ、一回頭冷やしてこいって外に放り出しとけばいいと思います😂

子どものようなことをしても許してもらえるって思うからそんな態度取るのかな?って思いました😅

頭を冷やしてその後冷静に話し合い出来るので有ればアリだと思いますが…ただ逃げて終わりだとちょっと何がしたいのかわからないですよね😂笑
しかも自分は気持ちの整理出来て良いかもしれないけど、こっちは子供居て無理だし😓
どうせなら交互に飛び出る約束してみるとか?🤔
置いていかれる方の気持ちもわかれやってなりますよね😭💦

ぽせ

逃げてしまう旦那さんも旦那さんですが、ツインズmamaさんも追い詰めるような、自分だけがスッキリできる言い方をしてしまっていませんか?
何も解決しない罵り合いしてもお互い消耗するだけですし、スッキリしたいから喧嘩してるはずなのに悪循環です…。
ヒートアップせず冷静に要求を伝える、旦那さんが頭の中で整理して喋り出すまでまくし立てずに待つとか…

ひよこちゃん

鍵とチェーンかけて締め出します😊