※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

息子が前向き抱っこが好きで、同じ方向を向いて落ち着くようです。赤ちゃんは抱っこされていることを理解しているでしょうか?

生後3ヶ月の男の子です!
ソファーに座っている時、私の膝の上に息子を座らせるような状態の、前向き抱っこ?がお気に入りみたいで、よくしています。
息子も私も同じ方向を向いている状態です。
これが一番落ち着くみたいです。
気になったのですが、これってママが抱っこしてるってわかってるんですかね?
抱っこって赤ちゃんと目を合わせてスキンシップみたいなイメージなので💦

コメント

めろ

ママの膝の上にいるだけで、呼吸や心音、体温などが感じられるので安心するのではないでしょうか☺️

  • ゆか

    ゆか

    安心してくれてるんですかね🥰
    落ち着く抱き方してあげてたらいいですよね✨

    • 2月2日
ゆう

上の子も下の子もその座り方大好きです🥰
こちらも安定して座らせられるし顔も見れるし一石二鳥な感じです🥰
ちゃんとママの所にいるってわかってますよ☺️

  • ゆか

    ゆか

    安定しますよね✨
    顔は上から覗き込むかんじですか??
    ちゃんとわかってくれてますよね💕

    • 2月2日