※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

おめでたい食事会でのお祝いについて今度職場の人とディナーに行きます…

おめでたい食事会でのお祝いについて

今度職場の人とディナーに行きます。
メンバーに、もうすぐ入籍する人、もうすぐ赤ちゃんが産まれる人(いま安定期)がいます。

もうすぐ入籍する人は、6月に結婚式を挙げられる予定で、たぶん披露宴に呼ばれると思います。

赤ちゃんが産まれる人は、去年結婚された際に気持ちばかりのお祝い(雑貨)を送りました。

せっかく職場外で休日会い、滅多にないお食事会なので、せっかくならなにかしたい?あげたいのですが、なにかいい案はありませんか??

わざわざなにもしなくてもいいかな?

よかったらご意見お願いします(。ᵕᴗᵕ。)

コメント

1人だけしてしまうと、周りの人がしてなかった場合モヤっとしてしまうので、やらないか、あとで個別にするか、お祝い事のない人みんなに声をかけて少し用意するかします😊

• はな

はな

ありがとうございます! 確かに、他の参加者の人にも聞いてみたがよさそうですね♡
    どうもありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

• 2月2日

私なら、何かするのは正式に入籍したり、無事に赤ちゃんが産まれてからにします!

滅多に会えないわけではないので☺️

• はな

はな

ありがとうございます!
    そうですね、ちゃんとしたお祝いとして渡してよさそうですね( *´︶`*)
    そうします!ありがとうございました♡♡

• 2月2日