※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日は28日だと思いますか?😌✨30日ものびおりらしきものが出たのですが、30日が排卵日なのでしょうか?(^^;)

排卵日は28日だと思いますか?😌✨
30日ものびおりらしきものが出たのですが、30日が排卵日なのでしょうか?(^^;)

コメント

私は高温期2日目くらいに排卵するタイプで…

グラフ見ると、30日の可能性あるとは思いますが、タイミングはいつ取られましたか?🤔

• ママリ

ママリ

タイミングは27.29.30取りました!
    あってますでしょうか?😅💦
    あと28日が排卵日だとしたら、高温期に入るまで結構ゆっくりなのですがこんな感じでも妊娠できるのでしょうか😓😓
    普段が一気に高温期に入るタイプなので心配で(><)

• 2月2日

退会ユーザー

だとしたら28でも30でもタイミング的にはバッチリと思います🥰

ここ数日寒いので、それで少し基礎体温変化したかもです💦外気温けっこう影響するので💦💦

息子3歳ですが、息子のときも排卵日から2.3日でやっと高温になりましたし、少し前に流産したときも、ゆっくり高温期に移行しましたが、それで妊娠はしてました💦←どちらも病院でみてもらってたので排卵日ほぼ確実です。

タイミングは大丈夫なのであとは待つだけと思います~

私は昨日は排卵日で、今日はまだまだ低いです~
    明日から上がってほしいです🤔

お互いあかちゃんきてくれますように!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

そう言ってもらえて安心です☺️✨

そしたらゆっくり高温期に移行でも可能性は全然あるんですね🥳✩

昨日が排卵日だったんですね♡
    明日からあがりますよーに🥰
    毎日、基礎体温測っては一喜一憂しますよね😅

お互い妊娠しましょう💗💗
    ありがとうございます😊💗

• 2月2日