※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティセミナーに参加された方、感想を教えてください。マタニティフォトは無料で撮影できると聞いたが、衣装や小物は持参したり借りたりするのでしょうか?

こんばんは。
スタジオアリスのマタニティセミナーに行かれた方いらっしゃいますか?
ヨガやマタニティフォトができるようなので気になっていますが、そういうのに行ったことがないので、感想教えて頂けるとありがたいです。
それから、マタニティフォトを無料で撮ってもらえると聞いたのですが、衣装や小物は持参されましたか?
お店で借りることもできると聞いたのですが、どんな感じのものかわからないので…。

コメント

ゆめぼー

マタニティフォトは、二人目と今回の三人目で、スタジオアリスの撮影料無料である火曜日に撮影しました。写真も台紙と一緒にもらえますよね。

二人目のときにはセミナーなどなく、今回もセミナーは参加せずでしたが、衣装も前回はなかった気がしますが、今回は二着ほどありました。マタニティドレスでお腹が隠せるピンクのと、お腹出るホワイトのでした。

私は白を選びましたがドレスに付属の、髪に飾るものと(何とかベルトでしたっけ?)腰に巻くのがついてました。

いずれも子供と撮りましたが、他の小物はなしでした。ご参考になれば。

• 花

ありがとうございます。
    セミナーとは別に、火曜日は撮影無料なんですね!
    知らなかったです。
    衣装や小物のことも教えて下さりありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

• 5月17日