※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、一歳の子で毎月のオムツ代っていくらくらいかかりますか?ちな…

みなさん、一歳の子で毎月のオムツ代っていくらくらいかかりますか?
ちなみに我が家はAmazonでグーンを使っていて、4000円です。

コメント

ぐるにゃー

Amazon定期便でパンパース肌一Lパンツ使ってて、1カ月で少し残るので6,000円くらいです👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もAmazon定期便です^_^
    おむつ早く外れないかなぁ〜と😂なかなかお金かかりますね!

• 2月2日
うー

ムーニーLパンツを使っていて、3袋は使わないので3000円いかないくらいだと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

Lですか!うちビッグなんですけど、やっぱり多少は高くなりますよね💦
    でも3000ちょいは羨ましいです!

• 2月2日
ぴーちゃんmam

ムーニーとパンパース使い分けしてます😊3袋半いかないくらいだとおもうので3千円ちょいとかです!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

使い分けされてるんですね!でも3000円ちょいは羨ましいです!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

グーンを使っていて月2袋ぐらいなので2千円ぐらいかな?と思います😊⭐️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2袋!すごい😳もうトイトレとかしてますか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くですよー😂💦
    1日5枚ぐらいなので2パック(148枚)ぴったり無くなるぐらいですね😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

グーンのお買い得パックをネットで800円以下で買っていたので2袋位使うので1600円位でした😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー!1600円!どこの通販でしょうか?😣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクなので、ヤフーのロハコで割引があってポイントの倍率が高いときに買うと実質800円以下で買えました😄

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はアマゾンのタイムセール?でメリーズのジャンボパックが2袋で1700円位でした😆特に何の会員にもなっていないですが安かったです。

• 2月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳
    うーん、タイムセール知らず爆睡してました😂
    沢山の情報ありがとうございます!

• 2月2日
🧸

もうすぐ1歳の子は
西松屋ブランドのオムツを使って2パック使うので1500円です🙆🏼‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2パックで1500円!すごい安いですね!西松屋見てみようと思います😊

• 2月2日