コメント
あいあみ
冷え対策は、まずオムツを替えて
ボタン付きのバスタオルで
お子さんを包んで抱きしめてあげれば、
大丈夫だと思います(^-^)
これから暑くなるみたいなので、
熱中症の方も気を付けた方が
良いかもしれません。
パラソルや屋根の下で休憩したり、
水分補給とツバ付きの帽子は
用意した方が良いと思います(^-^)
あいあみ
冷え対策は、まずオムツを替えて
ボタン付きのバスタオルで
お子さんを包んで抱きしめてあげれば、
大丈夫だと思います(^-^)
これから暑くなるみたいなので、
熱中症の方も気を付けた方が
良いかもしれません。
パラソルや屋根の下で休憩したり、
水分補給とツバ付きの帽子は
用意した方が良いと思います(^-^)
「水遊び」に関する質問
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
次の幼稚園のプレで水遊びするんですが、ラッシュガード、ラップタオル、帽子どんなの使ってますか? 身長80センチなんですがラップタオルは60センチを買ったらいいでしょうか? プールに行ったりしないし満3歳じゃなく…
2歳の息子が夜ほんっとーに寝ません。 ほっといたら23時頃まで寝ません。 保育園から徒歩10分の距離を30分かけて歩いて帰って、お風呂でたくさん水遊びしてもまだ体力が有り余ってるようで… あらゆる寝かしつけ方法やりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しまめ
回答ありがとうございます。オムツ替えるのは確かに大事ですよね。気が付きませんでした。
オムツ替える際に、ラッシュガードと水着を一旦脱ぐことになるのですが、濡れた状態の水着などをまた着せられるのでしょうか?
別の乾いた水着とラッシュガードを用意したほうがいいですか?
セパレートの水着にすれば良かったのかな(^_^;)。
つながってるタイプの水着もう買ってしまいました。(>_<)
あいあみ
屋外でしたら、よく絞って干しておけば、
すぐ乾きますよ☆(^-^)
ビチョビチョでない限り
もう一度着せても大丈夫です(*^^*)
そうですね>_<
セパレートの方がオムツはやりやすいです!
しまめ
丁寧にありがとうございました。がんばります!