※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

シングルでいることに不安や寂しさを感じ、逃げ出したい気持ちで眠れない。未来を考えるとキツイ。ネガティブな思考から脱却したい。

シングルでいることへの不安、頼れる人がいないことへの恐怖、寂しさ、逃げ出したい気持ちとかなんかぶわぁっていっぱい溢れてきて眠れない……
なんでこんなことになっちゃったんだろう…
もー毎日キツイ…未来を考えるとキツイ……
投げ出してずーーっと寝ていたい
はーー…こんなネガな思考から脱却したいーーー…
泣きたいわ…

コメント

5人のまま

保育園あずけてます?

• エミリ

エミリ

預けてます!が、持病の精神疾患もあり、自分が具合悪くなった時の頼り先がなく、先々が心配で…

• 2月2日
  • 5人のまま

5人のまま

お子さん小さいと不安ですよね。

もし自分が倒れちゃったらとか、死んじゃったら子供気付かれなかったらどうしようとか。

私は長男が2ヶ月から長女が2歳になるまでシングルマザーでしたので、小さいうちはもしもママが倒れちゃったらここの窓を開けて助けを呼ぶことっと教えこんでました!

保育園は登園予定なのに時間遅くなると必ず電話きます!

凄いだらしないこと言いますが、睡眠薬飲んでなかなか寝れずお酒を大量に飲んだ時に朝方やっと寝付けて昼まで寝てしまっていて保育園に連絡出来ず電話も出れず…私の両親に連絡いきました!

父が私が死んだと思ったらしく、普段から睡眠薬で寝れずお酒飲んでたことを知っていたので絶対死んだと思ってとりあえず孫の心配をして家に来てくれました!

私は実家があるのでよかったのですが、実家はない感じですか?

• 2月2日