※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

産後うつの可能性について心配しています。

病的にイライラする。
旦那がうざすぎる。
クソゲーやめてさっさとお風呂入れ。
みんな幸せそう。つらい。
息子のことは 本当に可愛くて
全然イライラしない。
旦那に対してだけ 本当にイライラする。
産後うつなんじゃないか心配。
つらくて 涙が止まりません。
もっとつらい状況の人とか
きっとたくさんいるんだろうな。
些細なことでイライラして ダメな奥さん ダメな母親。
なんでこんなにイライラするんだろう。

コメント

🐰よめ🐰

旦那さんと一度話し合った方がいいと思います。
私も産後旦那にイライラして八つ当たりまくってました笑
毎晩泣いてました。
イライラするのはだめじゃない。だってイライラしますよね。そう言う時期です、大丈夫

ぺい

あなたが悪いわけではないです!!!
私だって毎日旦那にイライラしてます☺️
全然ダメな奥さんでも母親でもないですよ、毎日慣れない家事育児頑張っててえらいです!
旦那さんに話せるのであれば数時間でも1人で息抜きする時間作るのも全然いいとおもいます!

なる

まさに同じです!
息子は、可愛い!
休みの日に髪切りに散髪行って友達とご飯行って帰って来たのは23:55。
子供のお風呂に入れるのは、旦那の仕事なはずなのに、そんな時間に帰ってきて入れるつもりだったのでしょうか。。謎です。
ご飯も自分の分だけだと作るのが面倒なので買って来てとお願いしてたはずなのに買ってきてない。。。
何故。。。
お腹も空いているのもあいまってイライラが止まりません。
横で寝てるのを見て殺意がわきます。
あてにせず、頑張りましょう!

。

うちもクソゲーずっとしてますよ🙄
金になんねーのになんでそんな真剣に何時間もやれんの?って感じですww

私もそのくらいの時期ピークで旦那無理でした。
当たり散らして毎日怒鳴ってましたw