※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がいます。エルゴを使っていますが、同じ年齢の子どもを抱っこひもで持ち運びする方いますか?便利なものを探しています。

2歳1ヶ月の息子がいます!
まだたまに抱っこひもをしてますが同じ年の方で抱っこひもを使っている方いますか?
うちはエルゴを使ってますが、持ち運びに便利で今から使えるのを探してます!

コメント

ツー

2歳4ヶ月の息子は、抱っこ紐は手足が伸びて使いづらくなった&抱っこしろって言ったり下ろせって言ったりで面倒なので、今はヒップシート使ってます✨

• ママリ

ママリ

みてみます!
    ありがとうございました😆

• 2月2日
ママリ

1歳すぎに歩き始めてから、重くなったこともあり抱っこ紐卒業しました🐰

• ママリ

ママリ

間違えて下に返信してしまいました

• 2月2日
ママリ

卒業したならいいんですが😅
抱っこひもを使っている方でお願いしたんですが😅

うちは水泳とか習い事の日に雨がスゴいと荷物もあり大変なので抱っこひもにしてタクシー乗って。習い事が終わって帰るときに晴れてると歩かせて帰るから抱っこひもが邪魔だからかさばらない抱っこひもがないかなと質問させていただきました🤭
ありがとうございました😅