※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

2月1日におっぱいを卒業させました。歯の痛みが辛くて、最後の授乳は涙が出ました。さみしい気持ちでいっぱいです。

質問とか悩みではないです😔
つぶやかせてください・・

2月1日でおっぱいを卒業させました😭
さびしくてさびしくて。
本当はまだあげれるしあげたかったけど、歯が6本生えてきて毎回激痛で・・
おっぱいはいつかは終わりが来るし、と言い聞かせてます😭

最後もやはり激痛で、でも最後だからと飲んでる顔をしっかり目に焼き付けてました・・その時は涙は出ませんでしたが(激痛耐えながらなんで)、あとから涙が・・なんなら今これを書きながら涙が笑

はぁぁぁぁ
さびしいさびしいさびしいよぉぉ‼️

コメント

トマト大好き

わかる〜❗️わかる〜❗️
自我が出て来て嬉しいんだけど❗️
やっぱりさみしい〜❗️
乳吸ってる写真少なくて😭
最近寝かしつけはママなのに、寝つく瞬間にパパの方行っちゃって😭ママが置いてかれてる気分です❗️

• きら

きら

わかってくれますぅ~⁉️😭😭😭

写真撮りたいような残して後からはずかしいようなで、多分2、3枚もなかったような・・
    えぇーやっぱり写真残しておけばよかったかなぁ😭😭😭あと1日あげようかなぁぁ😭😭😭

いやいや、もう決めたし

赤ちゃん赤ちゃんしてたのが、どんどん成長して、嬉しいけどさびしいです😭😭😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちも歯が6本生えてて、たまに噛まれたり引っ張られたりすると、本気でちぎれたんじゃないかと思います😂😂😂保護器を使うことには抵抗ありますか?🥺

• きら

きら

もう本気で痛いですよね笑
    全身力入りまくりで変な汗かいてました😭
    いや、もう決めたので保護器も使いません・・・き、決めたので😭😭😭

• 2月2日
みいも

一歳超えて飲むのも胃腸的にあまり良くないと聞くし、いいタイミングだと思います😭
お乳の時間のかわりに絵本を読んであげたり、大切な時間です🥰

• きら

きら

そうなんですか⁉️初めて聞きました😱なら、いいタイミングだったんですかね・・

あー今みなさんにお返事しながらまた涙が笑
    隣の娘と夫のイビキを聞きながら笑

• 2月2日
ままり

分かります!
ママとこどもだけの、かけがえのない時間ですもんね。
お疲れ様でした😭

• きら

きら

うわぁぁぁん‼️すいません、今かなり泣いてます😭😭😭😭かけがえのない時間ですよね、本当に😭😭😭母親の特権というか

お疲れ様、と言っていただいてぶわっと涙が出ましたぁぁ

さびしいですーー😭😭😭

• 2月2日
🌈

うちは10ヶ月でいらなーいってアッサリ卒乳されて え( 」゚Д゚)」って拍子抜けでした( 笑 )
寂しいですよね。でも授乳してた時間が遊ぶ時間に変わっただけです😊愛情は何ら変わりないし、これも1つの成長。ママもお子さんも卒乳おめでとうございます💓

• きら

きら

いらないってなるのが想像できません❗️😱お腹いっぱいでいらない、みたいなのと似たような反応ということですかね😭

愛情は何ら変わりない、というのはその通りですよね😭😭
    さびしさは募りますが、成長の証ですもんね😭😭😭

• 2月2日
  • 🌈

🌈

離乳食食べなくて悩んでたので母乳あげずに1日過ごしてたんですよね。欲しがって泣くかなぁと思ったらアッサリ寝てまさかの朝まで爆睡( 笑 )次の日なんておっぱいで泣くことなんてなかったですもん。私って必要か?ってなりました( 笑 )

• 2月2日
  • きら

きら

それは何だか面食らう感じですね😳娘さんから強制終了させられたら、こちらの心の準備がぁぁ😭😭😭

でもそれで離乳食を食べられるようになるなら😭って複雑ではありますがよかったですね‼️😆

• 2月2日