※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

38w5d 子宮口1cm…まだ産まれる気がしない😭同じような方で予定日までに産まれたよってひといますか?🥺

38w5d 子宮口1cm…まだ産まれる気がしない😭
同じような方で予定日までに産まれたよってひといますか?🥺

コメント

⛄️🖤❄️

まだ生まれてませんが私も38週ピッタリで1センチでした😂

因みに息子の時は39週まで1センチも開いてないと言われたけど予定日前日に産まれました😊

• きなこ

きなこ

私は娘の時予定日超過で促進剤使って出産しているので、できたら今回は自然に陣痛きてほしいなと思ってます😅

運動とかされてますか?

• 2月1日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね!
    息子の時も今も
    特に何もしてないです😂💦

ただ息子が予定日前日に産まれたけど2362gしかなくて小さかったのですが前回の検診でお腹の子も2300くらいしかなく小さかったのでとりあえず1週間様子見るけどもしかしたら次そのまま入院してもらうかもと言われました😅
    恐らく外に出て大きくなってもらうために促進剤などをしたりするのかもです😩
    私もできれば自然に陣痛来て欲しい…

• 2月1日
まいこママ

37週でもう子宮口3センチあいてるって言われましたが39週になった今産まれてきません…
今日検診行ってきたんですけど、子宮口は4~5センチ?で先生もなんで出てこーへんのやろなって言ってました。
さっきトイレ行ったら血が出てたんで多分膣の中先生が手を突っ込んだので出てきてるのかおしるしなのか分からなくなってきました😅