※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

料理中に話しかけられるのが集中できず、疲れることに不満を感じている女性がいます。旦那の行動についてアドバイスを求めています。

夕方、子供に離乳食食べさせている時、旦那がやたらと話しかけて来ます。しかもまだ飲みきれず吐いたりして食べさせるのは大変です。
今度、温泉旅行に行きたいとか、携帯で検索してこれどう? 良くない? とか、TV観てすごくない?
とか、明日も仕事疲れるとか。ちなみに私も明日仕事です。

いつも離乳食や料理を作ってくれてとても感謝していますが、料理中は集中したいから話しかけるのはNG、私が携帯いじるのもNGなのに…

これからお風呂入れるのも遅くて疲れるとか。
私はまだまだ今からする事があるのでいつも寝れるのは0時過ぎ、起きるのはミルクの時間で4時30分です。

みなさんの旦那様もそうなんでしょうか?
アドバイスお願いいます。

コメント

ぷー

うちの旦那さんがそうです😅

ヤメて💢て言ったら
構ってほしかったみたいで
私の事が好きだから
子供にヤキモチやいてしまってたらしいです(笑)
子供にヤキモチ焼くのは
変だけど忙しいのも分かってるけど
家は安心するし
どうしても話しかけたりして構ってほしくなると(笑)
一度話してみてはいかがでしょうか?( ◜ᴗ◝)

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ありがとうございます😊

    構ってちゃんなんですかねー?
    離乳食食べさせるのも大変なのに、横から何かと言われるとイライラしますよね😓

    さっき早速、言いました。が、不機嫌になりました。
    子供ですね😅

    • 2月2日
  • ぷー

    ぷー


    結構イライラしますよね😑
    なんで今なの!?って

    不機嫌になりますよね
    ほんとデカイ子供はいらないから!!て思います…😵(笑)

    • 2月2日