※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

ソリオにチャイルドシート2つ付けたらパンパンですか?3列シート車も検討中ですが、維持費を考えるとソリオがいいかなと思っています。

ソリオ乗っている方!

後ろにチャイルドシート2つ付けたらパンパンですか😭?

フリードやシエンタなどの3列シート車がいいなと思っていたんですが…維持費を考えたらソリオなどがいいかなと思ったり💦

よろしくお願いします🥺

コメント

ななみ

ソリオ狭いので普通のチャイルドシートと簡易のチャイルドシートをのせてます。前に大人二人、後ろに子ども3人のりますよ✨
普段は前に一人、後ろに二人で子どものせてます。
しかし1歳半すぎるとチャイルドシート嫌がり簡易の方に!そろそろチャイルドシートは卒業で後ろがすっきりします😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    後ろに子供3人行けるんですね😍うちでも2番目のは1歳〜とかのなのでちょっとスリムな気もします!

今軽なんですが絶対不便感じるなと思って…💦

ちなみに税金はおいくらなんですか😭?

• 2月1日
  • ななみ

ななみ

スリムならいいかもですね😄大きなチャイルドシート二つは無理なので小さいものを探してつけました!真ん中が2歳前に下が産まれたから一緒ですね❤まだ上が座面のみのジュニアシート使っていましたが、今はジュニアシートに3歳、簡易のに1歳、上はなしで真ん中に座ります。子どもが大きくなるのはあっという間でした😄

税金多分34500円だったきがします☺ライバル車のトヨタのタンクと悩んだのですが比較してソリオを選びました。税金はかかりますが燃費はいいし走るし軽より断然乗りやすいです✨買い換えて本当によかったです。

• 2月2日