※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

赤ちゃんが欲しいので、来週卵管造影を受けます。妊活についてのアドバイスや体験談を教えてください。

赤ちゃん来て欲しいです。
来週、卵管造影します。
みなさん、月にどれくらい仲良しされてますか?
排卵日の1週間前から排卵日までで3回は仲良ししたほうがいんですかね?
妊活のことまだ無知です。みなさんの体験したことやわかること教えてください。

コメント

nana

私は病院にてタイミング指導があった時に4日連続頑張りました(><)

あとは、週に一回は普通に旦那との行為を楽しんでました😄✨

そろそろ体重戻そうかな

今回私は通水検査してすぐの排卵日が4日で、1.2.4とタイミングを取りました!

5の昼間にクリニックに行ったら排卵済みでそのタイミングでフーナーやったら元気な精子がたくさんいたみたいでそれで妊娠出来ました!

それまではタイミング取らない月もありましたが3回以上タイミング取ってた月もありました!

トモヨ

病院には通ってませんが、1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりましたm(_ _)m

排卵日付近以外はタイミング取ってません✋

ji-ko

最低でも排卵日付近で2日おきに3回してました!