※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

最近入籍したばかりの新婚です。もうすぐ、2人で決めた結婚指輪💍が届く…

いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
最近入籍したばかりの新婚です。
もうすぐ、2人で決めた結婚指輪💍が届く頃なのですが
結婚式を挙げません。挙げない代わりに
彼の休みをねらって、どこか特別な場所へ行き
指輪💍の交換をしたいと思っています☺️💕
彼はどこか泊まりで、わたしの行きたいところに連れてってくれると言っているんですが…
横浜…くらいしか出てきません:;(∩´﹏`∩);:
横浜でも十分なんですが。。
ちはみに、わたしたちは静岡県東部住みです。
あまり遠くなくて車、または電車や新幹線で通える指輪交換&お泊まりできそうな良い場所があれば教えていただきたいです!!

コメント

mi♡

江ノ島どうですか?
江ノ島水族館行って、海辺で交換なんてロマンチック😍
横浜もいいですね(=゚ω゚)ノ♡

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    江ノ島良いですねっ🤗
    やっぱ神奈川らへんがムードあってお洒落で良いですかね🤗💕

    • 5月16日
ささ(^◇^)

横浜いいですね~♥
夜景がきれいで好きです✨💍
神戸とかでナイトクルージングも
素敵かな~とおもいます(^o^)💕
ありきたりですが
ディズニーで
シンデレラ城の前で
ってのもずっと憧れてます♥

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    横浜は、定番ちゃ定番ですよね〜🤗
    神戸かぁ〜関西のほうもいーなぁ♪
    ディズニーも考えたんですが
    どうせなら乗り物乗って帰りたい…だけど妊娠中でそれは厳しいかなって断念してます(;_;)

    • 5月16日
  • ささ(^◇^)

    ささ(^◇^)

    確かに乗り物のこと
    考えると...ですね😖💦
    わたしも妊娠8ヶ月のとき
    ディズニーいきましたよ♥
    妊娠中だとゲストアシスタントカード
    もらえますし
    いつもは乗り物ばっかだったので
    普段通らないところをゆっくり
    歩いたり
    やらないことをやったりして
    それはそれでたのしかったです♥

    • 5月16日
  • 浜辺美波

    浜辺美波



    そんなのあるんだ!初めて知りました!
    ちなみに、この話しを彼にしたら
    シーが良いって言ってたんですけど
    シーは同じようなのあるんですかね?

    • 5月16日
  • ささ(^◇^)

    ささ(^◇^)

    シーもありますよ♥
    わたしはシーだと歩く距離が長く
    階段が多いのでランドにしちゃいました😵💦

    そのカードをもってれば
    待ち時間の時間を並ばずに
    どこか違うとこで過ごして
    (パレードみたりごはんたべたり)
    カードに書かれた時間に
    アトラクションに戻ってくれば
    ファストパスとかのとこから
    いれてもらえます💕💠
    ふたつのアトラクション同時には
    使えませんが...
    あとレストランの待ち時間にも使えなかったです✨💍

    • 5月16日
  • ささ(^◇^)

    ささ(^◇^)

    当日そのまま
    いっても受け取れますが
    ディズニーのインフォメーション?
    に電話すれば
    カードの予約もできますよ✨💍
    聞きたいことがあったら
    先に電話すると
    丁寧に答えてくれます💕💠
    母子手帳とか妊娠していることが
    わかるものの提示とかは
    いりませんでした(^o^)

    • 5月16日
  • 浜辺美波

    浜辺美波



    そうなんですね!!!!
    初めて知りました!!ありがとうございますm(._.)m💕
    参考にさせていただきます♪🤗

    • 5月16日
  • ささ(^◇^)

    ささ(^◇^)

    いえいえ💕💠
    新婚旅行ですかね?
    たのしんで素敵な思い出
    作ってきてくださいね~🎵😍

    • 5月16日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    新婚旅行とはまた別で、
    結婚式を挙げない代わりの
    なにか特別なとこで指輪交換したいねってかんじです🤗💕
    ありがとうございますm(._.)m

    • 5月16日