※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

旦那が浮気していたけど、けじめをつけて立ち会い出産を選んだ妻。信じたいけど不安で、実家に戻ると再び辛い思いをするのではないかと悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

里帰りする前まで浮気されてて
けじめつけるか別れるか決めてもらって
けじめつけて立ち会い出産を選んだ旦那。
信じたいけど信じ切れてない自分がいて
このまま旦那さんの実家に戻ると思ったら
また辛い思いするんじゃないかなって思ったり😔
は〜どうしよ😕

コメント

deleted user

義両親はちぇさんの
味方ではないですか?

  • ちぇ

    ちぇ

    彼のお母さんは怒ってくれたのですが効果なしでした😕

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味方であるなら
    まずはいい方ですかね!

    お子さんいるんですからね!
    しっかりしてもらわないと!!

    次あったらもう許さないくらいで
    貯金しつつ頑張ってください

    うちの知り合いでも第一子妊娠中に浮気してて
    ずっと恨んでる知り合いがいますがもう結婚17.8年目と言ってました😭

    • 2月1日
  • ちぇ

    ちぇ

    確かにそうですね😢

    まだまだ子供みたいな旦那です😅
    ほんといつになったら、しっかりしてくれるのか笑

    次あったら離婚すると言いました!

    落ち着いたら仕事始めて貯金します😌

    えー!そうなんですね😫
    妊娠中にされたら、恨みは倍以上ですからね!笑
    私も頑張ります😭

    • 2月1日