※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠7週目だと思っていたけど、6週目だった。予定日は1月3日。不安だけど楽しみ!割増料金が心配。

今日2回目で心拍確認できたよかった〜😂✨前回の生理日入れたアプリだと7週6日だったのに、6週6日って言われて1週間も違った😳から予定日は1月3日(笑)お正月だ〜〜割増料金こわい、、でも楽しみ!💗安心はできないからほんとに心配です、、

コメント

mmhd

おめでとうございます‼
うちの上の子が1月3日生まれで思わず返信しました😊予定は1月7日だったんですけど正月でした😅毎年年末はクリスマスのケーキとプレゼント、正月はまた誕生日ケーキとプレゼントで大忙しですよ😆
出産までお体お大事にされてくださいね💕

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!やっぱりクリスマスと誕生日いっしょにはできないですよね😅
    ありがとうございます!!がんばります✨

• 5月16日

おめでとうございますー!♡楽しみですよねー\\(◡̈)/♥︎お正月、、、♡めでたいですね(*´Д`*)ノ確かに割増料金怖い、、w

7週目とかは葉酸とかはビタミンEが大事なので積極的に摂取した方がいいですよ!!
それと、もうすぐつわりも始まるので、
今のうちに栄養取ってた方がいいかもです!うちは、つわり中マクドとかすごく偏ってたんで、、泣

頑張って下さい♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

めでたいですけどね😂!ほんとに!!(笑)どのくらい違うのか心配もあります💦

そうなんですね!!食べれる栄養のあるものはたくさんとっていきます👍✨わたしもいますごくマックのポテトが食べたいです、、(笑)

ありがとうございます⭐️

• 5月16日

退会ユーザー

わかる!笑わたしもよくマクドのポテトが無性に食べたくなってましたよ!
    塩気がほしくなりますよね!!!

赤ちゃんて、すごい急成長するので、
    エコーが楽しみになりますね♡

心配でしたら、心拍が家でも聞けるエンジェルサウンドとか買うのもいいですよ♡

• 5月16日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

やっぱりですか!!(笑)ほんとに食べたくて、、でもお母さんにあまり良くないからと止められてます😂

次の検診まで心配ですし、期待もあるので待ち遠しいです!!😳

それ買おうか迷っています!!もう少し赤ちゃんが大きくなったらまた考えようと思います✨

• 5月16日

退会ユーザー

私は好きなものを食べる!ってしてきたので
    マクドのポテト全然食べてましたよ〜笑

検診待ち遠しいですよね!
    でも、安定期入ると月1になるから
    もっと待ち遠しいー!てなりますよ泣

私は迷って迷って、もう胎動バンバン感じるので結局買わなかったです(;´Д`)
    エンジェルサウンド買っても
    結構高くで売れるので、買っても良かったかな〜って思います☆
    胎動感じるまで不安ですもんね((( ゚д゚ ;)))

• 5月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしももう限界に我慢できなくなったら内緒で食べちゃおうと思います!!(笑)

月1なんですね😳長い、、今はもう早く安定期に入ってほしいと思ってますがそれももどかしいんですね、、😂

高く売れるなら買おうと思ってきました(笑)彼と相談して買おうと思います✨

• 5月17日

退会ユーザー

なんでも、〜しすぎがダメなんですよね☆
    多少なら大丈夫です♡w

本当ですね、無事安定期に突入するのを祈っております♡
    メルカリってゆうフリマアプリで、
    エンジェルサウンド5000円とかで
    売ってますよ\\(◡̈)/♥︎

• 5月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そのお言葉が心強いです!(笑)ストレス妊娠中しない程度に妊婦生活がんばります😁✨

ありがとうございます😂😂
    メルカリで買うのもいいですね!!
    たくさん教えて頂き感謝です✨

• 5月17日

退会ユーザー

絶対妊婦生活はストレス勝手にかかってくるので、なるべく好きな食べ物は食べたいですよね\\(◡̈)/♥︎
    メルカリで買うのもありですねw♡
    いえいえ、とんでもないです\\(◡̈)/♥︎

では、ちゃんと安定期に入る様、祈っておりますね♡頑張って下さい♡
    長々と失礼しました(o´罒`o)♡

• 5月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

食べることが元々好きなので、我慢とは思いながらも食べてしまう時もあります😂(笑)
    いろいろ見てみて安くていいものがあれば買いたいです!!

こちらこそ長々と本当にありがとうございました⭐️

• 5月17日
@sally

おめでとうございます(o^^o)
赤ちゃん元気に育ってくれるといいですね♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます!!
    それを願ってわたしもできることをしようと思います😂✨

• 5月16日
凛

おめでとうございます(*´艸`)
私は4w2dで早く行き過ぎて確認出来ず、、😢
来週また行きます(*´ω`*)2回目で私も確認できるといいなと思います😭💕不安いっぱいありますがお互い頑張りましょう(´;ω;`)!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

来週に凛さんも確認できるといいですね!!✨ほんとに毎日不安ですが、お腹を信じてがんばりましょう😂ありがとうございます💕

• 5月16日
あみぃ

予定日近いです(o^^o)

アプリでは12月30日ですけど、先生に来年になるかなーって言われました😂

• 𝒮🐚

𝒮🐚

お!近いですね😳✨
    なんか親近感わいてしまいます(笑)
    お互いにがんばりましょう!!
    ありがとうございます⭐️

• 5月17日
あいりなひまりママ♡

予定日1日違い(*≧艸≦)
私は、1日2日♡
確かに年末年始の金額…
怖いですよね(笑)
いくらくらい高くなるんですかね〜( #゚д゚)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

うわあ!ほぼ一緒ですね😳✨
    そんなに変わらないとありがたいですけどね、、もう少し赤ちゃんが大きくなったら先生に聞いてみようと思います、、(笑)

• 5月17日