※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

今年もバレンタインデーが近づいてきた。なんで野郎どもは男ってだけで…

今年もバレンタインデーが近づいてきた。
なんで野郎どもは男ってだけでチョコが貰えるんだ。
ずるい❗️ずるいぞ‼️
私だってチョコが欲しい🍫🍫🍫‼️
なんでバレンタインデーはチョコでホワイトデーはキャンディその他なんだ。
考えたの誰よ。逆でも良いだろ‼️
いっそお返しもチョコで良い‼️
いや、ジュエリー💍✨とか貰えるなら喜んでいただくけども😊←
とにかく❗️チョコが❗️欲しい‼️‼️
自分で買う事もできるけど、貰えるってのが良いんだよ‼️

コメント

ゆぴる

わかります😂!
わたしキャンディなんて全然好きじゃないし、もうほんと逆にしてくれって毎年思います😂😂😂

  • sia

    sia

    キャンディなら好き、クッキーなら友達etc…なんて面倒な意味付けいくらしたって野郎共に理解できるわけねーだろ\(^o^)/チョコで良いんだよチョコで‼️
    って感じです🤣

    • 2月1日