※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

逆子が再発し、尿漏れのような症状が出て高位破水が心配。高位破水の感じや気づき方を知りたい。

元々逆子だったのが正常に戻ったんですが、今日また逆子の感覚でした。歩くだけで膀胱付近から何か出てくるような痛みでした。そこで少し尿漏れ?と思うよーな感じのおりもの?かよくわからないのがでました。
高位破水って言葉を知ってて怖くなりました。
尿漏れと間違えると聞いていたので。
高位破水とはどのような感じですか?あと、すぐに気づきました?体験された方教えて欲しいです

コメント

六花❄️

1人目は32wで高位破水しました🙂
夜中に寝てる時にジワっとズボンまでしみる感じで出ました😅布団まではしみない量でした😄
これが尿もれかぁ…と思いながら着替えて洗濯機に下着を入れた時、下着が出血で赤くなっているのが見えて、尿もれじゃない‼︎と気付き産院へ行きました😂
私の場合はおしるしが混ざっていたので気付けました😅
そこから産院に行ってNSTをしたら、私は気付きませんでしたが2分間隔で微弱陣痛が始まっていました😄
3日後にウテメリンMAX量で点滴したまま出産になりましたが、1度目の破水から丸1日以上は羊水出なかったです😅