※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

グーンを3箱まとめ買いしてSサイズ2箱とMサイズ1箱買ったけど、Mサイズ2箱の方が良かったかな。今日の検診で4200gだったから、もう新生児用のオムツが無くなる。すぐSサイズに移すんだけど。

グーンが3箱まとめ買いすると
お買い得ってなってたから
Sサイズ2箱と
Mサイズ1箱買ったんですけど
M2箱の方が良かったかな…😞💦

今日の2週間検診で4200gだったから
どうかな…💧
もう新生児用のオムツは無くなるからすぐSサイズに移すんだけど💧

コメント

あちゃま

3ヶ月頃にMにかえましたよー!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    やっぱり1箱Mサイズにしてもらうべきですよね💧

    • 2月1日
  • あちゃま

    あちゃま

    Mは未だにつかってるので、長く見たらMですね!ただSも使うので別に気にしないです💧
    ただ動き回るようになったら漏れたりするので、メーカーかえたりでまとめ買いはしてないです💧

    • 2月1日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    生後17日で既に4230gあります…
    元々大きいので新生児サイズも
    太ももにゴムの後がついてしまいます💧

    • 2月1日
はじめてのママリ

新生児の頃ってうんち沢山するし、沢山オムツかえてたので1週間くらいで1パック無くなってたと思うので大丈夫だと思いますよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ