※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

血液検査で風疹の抗体値が8未満という結果で、基準値より高い64だった。抗体はしっかりあると言われたが、数値が高いということは?

今日、病院で血液検査の結果をもらいました。
風疹の抗体値が基準値のところを見ると8未満と書いてあります。検査結果は64で先生からは抗体はしっかりありますよと言われたのですが8未満が基準値でそれより大幅に数値が高いのですが抗体が高い?ということなのでしょうか?
分かる方いたら教えて下さい🙇‍♀️❤️

コメント

POOH

8未満は抗体がないということです。
それ以上は抗体がありますよなので、512倍以上でなければ問題ないですよ☺️

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんですね!安心しました😂ありがとうございます🥰❤️

• 2月1日
ママリ

8未満は抗体がないって井美です。風疹の結果は8の倍数で検査数値出るんですよ(^^)
私は抗体が少なくて16でした。予防接ししても抗体つきません(T_T)
64ならしっかりあるので大丈夫です(^^)

• ♫♫♫

♫♫♫

8の倍数で出るんですね😲
    安心しました😂ありがとうございます😊❤️

• 2月1日

64は抗体があるという事なので大丈夫です✨😊
私は2人とも8だったので抗体が無く、出かける時は気をつけてね〜と言われていました!

• ♫♫♫

♫♫♫

基準値より上すぎて逆に大丈夫なのか心配になっていました、、、😂
    教えて下さってありがとうございます😊❤️

• 2月1日

64なら普通だと思いますよ!
8の倍数で表されるので!

• ♫♫♫

♫♫♫

倍数で表されるの知りませんでした!!教えて下さってありがとうございました😊❤️

• 2月1日

退会ユーザー

聞かないとわかりませんよね!!!

• 2月1日