※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

二人目の妊娠中で食生活が気になります。二人目や三人目の時の食生活について教えてください。

今、二人目を妊娠中で11週目です。
二人目ということもあって、食生活そんなに気にしてません😰💦
みなさんは、二人目や三人目の時の食生活はどんな感じでしたか??

コメント

普通に1人目と同じような感じです😌

気にしない理由が無かったので、病院から指導されたのに従ってます😊

よっち

若干テキトーになりました。生モノの刺身、寿司辺りは普通に食べちゃってました。

ねはやらママ

なにも気にしてません😊

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリを毎日とっていたのに、今は忘れていることがほとんどです💦

1人目はカフェインや生物も気にしていましたが、とっちゃってます💦

ママリ

1人目は生物控えてましたが、2人目は少し食べて、3人目は結構お寿司食べてます😂

m♡

気にしません
その時食べたい物食べます(笑)

ぽん(^^)

1人目が体重が素晴らしく増加し過ぎたので2人目は安定期後からですが量と時間に気を付けて食べてました!食べ物の内容はそこまで気にしてないです!

ありすひめ

1人目の時に食べづわりもありかなり体重増加してしまったので、2人目の時は量減らすように頑張りました!が、好きな物食べてました🤣笑