※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

自分のことです。昨日から寒気がしていて関節痛も少々あり今日になって…

自分のことです。
昨日から寒気がしていて関節痛も少々あり今日になっても寒気が
ひどく怠さがありました。あとの症状としてはお腹は痛くないんですが下痢で頭痛吐き気も少しあります。
このような症状経験された方いらっしゃいますか?
熱計ってみたところ37度4分でしたがお風呂は入らない方がいいですか?こんなこと滅多にないので教えてください😣

コメント

りっちぇる

インフルエンザB型は熱があまり高くならず、お腹にくるみたいです💦
病院行ったほうがいいかもしれません!

  • R

    R

    コメントありがとうございます💦
    インフルそうなんですね😢
    明日より今日行った方が良さそうですかね?💭

    • 2月1日
  • りっちぇる

    りっちぇる

    A型は高熱メインらしいんですけど…💦
    昨日からであれば今日行っても大丈夫だと思います!
    インフルエンザじゃないならないで、治療してもらえば自分も辛くないですし…!

    • 2月1日
  • R

    R

    そうなんですね💭
    今日行けたら今日行こうと思います😣ありがとうございました🙏🏻

    • 2月1日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    インフルじゃないこと祈ってます💦
    お大事になさってください!

    • 2月1日
  • R

    R

    病院行ったところ発熱からそんな時間経ってなかったのでインフルの結果出ませんでした(陰性でした)😢
    薬貰えたのであとはゆっくり寝たいと思います😴🙇🏻

    • 2月1日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    そうなんですね💦
    焚きつけてすみません!!
    でもお薬貰えたようで何よりです😭
    回復しますように!
    おやすみなさい!!

    • 2月1日
  • R

    R

    全然ですよ!むしろインフルかも言われたので病院行く決心ついたので!ありがとうございました🙇🏻
    先生からもインフルの可能性はまだあると言われましたが今朝になって熱も下がり回復したのでインフルではなさそうです😇

    • 2月2日