※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

2歳の娘が偏食で悩んでいます。上の子の食事がストレスで、何を食べさせていいかわからないそうです。

もうさ!!!!
2歳の娘が好き嫌い多い偏食なもんで
毎回毎回、ごはん何を出したら良いのか
わからーーーーーん。。😭


赤飯は昨日食べたし、
オムライスはこの間食べたし、
焼きおにぎりだと栄養ないよなぁとか、、
考え出したらキリがなくて。。


偏食のお子さんのママは何を食べさせているんですか?😭


下の子はなんでもパクパク食べてくれるから助かるんですけど、上の子のご飯がストレスです😭



コメント

もえ(21)

3歳の子を育ててますが好き嫌いが多すぎて自分の好きなもの以外はなにも食べません😢
なのでレパートリー少ないです😢
2回連続で同じもの作ったりとかもよくあります、、、
食べてくれればとりあえずいいかなって思います😢

みずたま

うちも野菜は決まったものしか食べないし、魚は皮しか食べません(。-_-。)
大人と同じものにして、食べるものを食べてくれたらいいわーと思っています(ノД`ll)

もふもふわんこず

白飯、パン、果物で生きてますよー笑
後は、大人と同じおかずをとりあえず出して、気分が乗れば食べてる感じです😂
もう手はつくしました…笑

はじめてのママリ

野菜食べないので炊き込みご飯とかにしてご飯に混ぜたり、ハンバーグにニンジンすり下ろししたりしてます!