※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘に刺身のマグロをあげたいが、初めてで少量からでいいか悩んでいます。ツナ缶でアレルギーはないです。教えてください。

1歳2ヶ月の娘を育てています。

娘にマグロをあげたいのですが、もうツナ缶はだいぶ前からあげていて、初めて刺身を加熱してあげてみようと思います。
その場合は少量からじゃなくていいのでしょうか?
ツナ缶で特にアレルギーはないです。

分かる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みくみく

初めて食べさせる時は念のため少量から食べさせました😅
1切れくらいならレンジでチンすれば加熱できるので楽チンですよ✨

  • rimi

    rimi

    怖かったのでほんの少しだけあげました‼️
    お刺身はじめて調理したんですがラクですね🤩🤩

    • 2月1日
  • みくみく

    みくみく

    特にマグロはすぐほぐれるし楽チンですよね😂✨
    ツナ缶と違って油分とか気にしなくて良いですし🤗

    • 2月2日