※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

断乳2日目でおっぱいが一番痛すぎて辛い時、そして息子もまだ大変な時に…

断乳2日目でおっぱいが一番痛すぎて辛い時、そして息子もまだ大変な時に連絡なしの飲み会
朝から、今日はなるべく早く帰ってきてって伝えてたのに。
おっぱい痛くて抱っこもできないし色々精神的きてるのに旦那は飲み会。飲み会って言っても3人くらいでご飯食べに行ってるだけらしいけど。
もう呆れて断乳の事も息子がおっぱいほしがったりでギャン泣きするのもおっぱい痛いのも色々重なってブチ切れしてしまった。

みなさんどう思いますか?(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私もブチギレますよ
私は断乳旦那の長期休暇で実家に帰っての断乳で、旦那は私の兄と釣りに行って
結局一日目だけ夜 車運転してくれただけで
他は母に手伝ってもらいました。
おっぱいパンパンで抱っこ辛いのに分かつてほしいですよね……

• 男の子ママ

男の子ママ

分かってくれる方がいて良かったです😣😣

ほんと呆れました。。。
    何か一気に心が冷めたような。。。
    ありえないって思っちゃって😣

おっぱいほんとに痛くて泣いて絞ってるのに
    分かってくれない旦那なので最悪です😣

• 5月16日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ほんと分かって欲しいですよね
    おっぱいのパンパンさ見せると少しは分かってくれると思います

• 5月16日
そよ

アイスノンくるんでブラにはさんだり、冷えピタ貼ったり冷やすと気持ち楽になりますよ( •̀ᴗ•́ )/♥

これはやった事無いのですがキャベツでおっぱいおおうと冷やす力がいいらしく、痛み落ち着くそうです✊

男の子、ホントおっぱい大好きやからお互いに辛いですよね😭あと数日頑張ったら、寝てくれるようなりますからね✊✨

旦那さんにはブチ切れて当然です><私もはなから手伝ってもらえなさそーだったので、旦那が出張の時に実家へ泊まりに行ってその時に断乳しました✨実母がかわりに抱いてくれたりしながら3日、4日とどんどん寝る時間も長くなりやめれました♥

痛さやほしがる息子さんへ厳しくしないといけない辛さ…解ってもらえないの悔しいし、本当やですね😠!!

• 男の子ママ

男の子ママ

キャベツ冷蔵庫見てきたらありませんでした😱😱😱😱ナイスアイディアありがとうございます♡♡明日早速買いに試してみます絶対!!!

ほんとですよ〜😭😭おっぱい大好きですよね〜!飲まない時でもおっぱい触ってきたりします💦

おっぱいが張ってカチカチになってて痛みがすごいです😭そんな中食事してくるなんてありえなさすぎてもう呆れました!
    寒気がかなりあって赤みが出てきてるから乳腺炎になりかけてるのかもしれません😭←1度なったことあるので😭
    息子へおっぱいあげれない悲しさとおっぱいの痛みと思いどうりに行動できない事とかで色々辛いです😭

でも息子も頑張ってくれているので折れずに頑張りますありがとうございます😭😭💓

• 5月16日
  • そよ

そよ

ベストアンサーありがとうございます♥小さい保冷剤、すぐ溶けてしまう程に熱もってますからね><

うちの子も二歳なりましたが男の子なんで本当未だにおっぱいすきすきですよー✊❤(飲ませはしてないです✨)もうすぐ2人目産まれるので、殴らないか心配なくらいです〜ヽ(;▽;)ノ

本当もう乳腺炎なりかけですね😥💦熱と悪寒といたる所の節々が痛いですよね…✊わかります(;Д;)

ギャン泣きされて、本当あげたくなりますし💦心折れかけますがまた1からとなると余計に可哀想な思いをさせちゃうから…なんとか乗り越えましょーね✊💕

ゆいさんと息子くんならがんばれますよ✨成功祈ってます( •̀ᴗ•́ )/💕

• 5月16日
ままリんりん

おっぱいは、痛いときは圧を抜く程度に絞って下さいね!
旦那さんほんとに早く帰ってきて欲しいですね😠

• 男の子ママ

男の子ママ

圧を抜く。。。どんな感じで絞るとよいのでしょうか?😭😭
    分からず乳輪から絞ってます💦💦逆効果ですよね??💦💦

もうほんと何でこんなんと結婚してしまったんだろうと心が一瞬で冷めました💦💦笑

• 5月16日
  • ままリんりん

ままリんりん

全体的に、両手で絞る感じです。両手で包み込んで、ぎゅーっと、絞ると、少し楽になります。
    楽になったくらいがちょうどいいので、絞りすぎないようにしてください。

• 5月16日