※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

妊活をしている女性が、生理が遅れて不安を感じています。生理が遅れて1週間経ち、体調の変化があるため妊娠を疑っています。検査薬で陰性だったが、再度検査する予定です。

妊娠してるかもってどんな時に
思いましたか?💓

今年からゆるく妊活を始めて
今、生理が遅れてモヤモヤしてます🤣

前回月経が
2019.12.31〜
〜2020.1.7で終わりました!

次の生理の予定がルナルナだと
1月25日なっていましたが
一週間位のズレがたまにあり
今回は妊娠希望だったので
28日に検査薬をして陰性でした。

今日でアプリでの予定日から
1週間経ちましたがまだ生理は
きてません。

体調としては
・おりものが水っぽく量が多い
・残尿感が残る
・胸が張ってる
・下腹部がチクチクする
・体温は平熱より高い

吐き気とかは特にないです。

今日の夜、もう一度検査薬を
してみようと思いますが
結果でますか?💦

赤ちゃん来てくれてると
嬉しいなー💓

コメント

❤︎

私は胸の張りやチクチク痛いトイレが近くなったり、熱っぽい症状が出ました!何となく妊娠してるかなぁと思い生理予定日より前に検査したんですが、うっすらですが線出ましたよっ♥️
赤ちゃんきれてくれるといいですね🕊✨

  • Lily

    Lily

    生理予定日前でうっすら線がでるなんて羨ましいです☺️💓私も妊娠してるような、願望が強過ぎるのか微妙なとこです😂

    • 2月1日
みー

1人目の時も2人目の時も胸の張り、下腹部がチクチクする感じがありました。
私は同じくルナルナの生理予定日から一週間経った位で検査薬したら陽性でました❤️
赤ちゃん来てくれると良いですね💓

  • Lily

    Lily

    胸の張り、下腹部のチクチク一緒ですね😳💓
    ちょうど今日で一週間なので夜やってみます!

    • 2月1日
hirocha26

風邪ひいたみたいにだるくなり、突然夜遅くに気持ち悪くなりえづいてしまってもしかしたらと思い検査薬使用したら、陽性反応が出ました。

  • Lily

    Lily

    風邪をひいただるさや、吐き気はまだないんです😢
    私も陽性反応でてほしいです!笑

    • 2月1日
りお

私の時は着床したであろう日にみなさんがよく言う、足の付け根が痛くなりました。
その数日後におりものの匂いがあきらかに違うのに気付きましたね(  ・᷄-・᷅ )
おりものの水っぽいとか粘りとかはよく分かりませんでしたがとにかく、匂いが違いました!

  • Lily

    Lily

    足の付け根の痛み!私もありました!

    おりものの匂いはそんな変わらない気が😂気持ちいつもより匂いが強く感じてます笑

    • 2月1日
まるちゃん

私は生理予定の日にピンクのおりものがでて、いつもと違う!という感覚になりました。そのあたりから足の付け根がとにかく痛くて…歩くのも辛いくらいでした。

顔はぽかぽかほてるし、、


陽性きますように☺️💗
可愛い赤ちゃんが来てくれますよ✨

  • Lily

    Lily


    そんなに痛みがでたんですね!やっぱり、いつもと違うって感覚大切ですね☺️💓

    可愛い赤ちゃん来てくれるの願います💓

    • 2月1日
おのママ

予定日が決まって遡った時に、3w2dから既に吐き気と、寝込むことがありました(・・;)
生理予定日前日に検査薬したら、判定線を通った瞬間に線が出て、終了線より濃く出ました^ - ^
生理予定日だと思った日が実は4w2dだったので、だいぶ思っていたよりズレていたことになり、びっくりしました(・・;)

  • Lily

    Lily


    3wってことはまだ生理予定日より前ってことですか?😳

    終了線より濃い判定線、早く見たいです💓

    • 2月1日
  • おのママ

    おのママ

    そうなのですよ(・・;)予定日決まった時びっくりでした(^◇^;)受精して着床までが早かったのかもしれないです^_^

    • 2月1日