※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

いつ陣痛がくるか、いつ破水になるかと思うとソワソワで料理してられま…

いつ陣痛がくるか、いつ破水になるかと思うとソワソワで料理してられません( ˟_˟ )
作りながらこれ夜食べられるのかな、食べなかったら退院して帰ってくるまでに誰が片付けてくれるのかな、腐ってるかな、なんて。(私の入院中主人は子供と実家へお世話になる予定なので)
そんなこと考えながら冷蔵庫整理で作ったメニュー

ボロネーゼをリメイクで豆乳スープ
少しの海老とひき肉とはんぺんで謎のおやき
ひき肉とニラとキムチで炒め物
竹輪の磯辺揚げ
水菜レタストマトマッシュルームでサラダ

凄くおかしな組み合わせになりました
なんだか塩分も多い気が
さっぱりしたものも足したいような、、でも食べれるのかな、、

何か簡単な副菜ありますか?

じゃがいも
玉ねぎ
人参
キャベツ

さつまいも
山芋
トマトがあります

コメント

ひよこ

品数多いですよー😳💕
すごいです✨✨
これだけで十分な気がしますが🥰さっぱりしたものだと、私ならトマト切ってそのまま出しちゃいそうです😂笑

• ママ🧸

ママ🧸

いいですかね?!なんかまとまり悪い気がして😵サラダにトマト混ぜようと思ってましたが、、スライスして添えるだけにします♪♪
    ありがとうございます(^^)

• 2月1日
ちい

私も今の品数で十分だと思います!たすとしたら山芋の短冊ですかね?

• ママ🧸

ママ🧸

山芋いいですね!!短冊にします!ありがとうございます☺️❤️

• 2月1日