子育て・グッズ 母乳飲んだ後にミルクを飲むことが増えてきて心配です。7ヶ月になる赤ちゃんが母乳とミルクを両方欲しがるのは普通なのでしょうか? 母乳飲んだあとでもミルクぐびぐび飲む場合 母乳足りてないんですかね。°(°`ω´ °)°。 寝る前に毎日240ミルク飲ませてるんですけど 昼にグズグズするのが少し増えたので母乳あげたあとに ミルクあげたら絶対飲み干します💦 母乳飲んでるのに220とかあっという間で、、 もう7ヶ月が来るんですけど普通は いらない!って飲むのやめますか? 最終更新:2020年2月1日 お気に入り ミルク 母乳 グズグズ yun🧸♡* コメント みす 7ヶ月だと満腹がわかるので、いらないってなると思います。 足りてないのかもしれません。 離乳食をハイペースめに進めてミルクを無くしてもいいと思いますよ(^^) 2月1日 yun🧸♡* 離乳食をハイペースというのは 本に書いてあるとおりより多めにあげていってってことですか?( ¨̮ ) 2月1日 みす 若干多めにしたり、食材をどんどん進めて行って3回食がガツガツ食べれるようになればやめれますよ(^^) 上の子はそれで10ヶ月には断乳しました。 2月1日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yun🧸♡*
離乳食をハイペースというのは 本に書いてあるとおりより多めにあげていってってことですか?( ¨̮ )
みす
若干多めにしたり、食材をどんどん進めて行って3回食がガツガツ食べれるようになればやめれますよ(^^)
上の子はそれで10ヶ月には断乳しました。