
夫が子供の誕生日に休みを取っていたが、他の予定を入れてしまい、親子での時間が取れず残念。自分の誕生日を忘れたら怒る夫の適当さに不満。他の日でも予定が取れる自由さに羨ましい。
夫が子供の誕生日に休みに3連休とっていたのに、全部他の予定を入れました。
イヤイヤ期もあり、子供を甘やかすのをセーブしていたので誕生日は「誕生日だから〜」と言って甘やかそうと思っていたのに、親子で出かける事が出来ず残念です。
自分が思う以上にショックで…涙がとまりません。
夫は自分の誕生日を忘れてたら怒って無言で出て行くのに、他人には適当なところが残念です。
予定は他の日でもいいのに…
自由に予定決めれるなんて羨ましい。
ただの愚痴です、、聞いていただいてありがとうございます。
- はじめてのママリ(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント

まり
何のための3連休やという😅自分に甘く他人に厳しいって最低ですね。ぶちギレ案件ですよ!!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
今日テレビを見ていて、「世のお母さん方の睡眠は5、6時間なんだよ」と夫に言うと「がんばれ」と言われて本気で腹が立ちました。小さな積み重ねがどんどん溜まっていきます…