※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

最近ずっとレスです。だけど、、、スキンシップくらいはしたい😶いつもゲ…

最近ずっとレスです。。

だけど、、、スキンシップくらいはしたい😶
いつもゲームばかりやし、、わたしだってラブラブしたい。。
チューもしてくれない💦💦

自分から誘いたいけど断られるやろーし。

コメント

m

私もです…
妊娠してからしてません(笑)
冗談っぽく誘ってもごまかされる感じで断られます💦
ラブラブな友達とかみると
うらやましくなっちゃいます!

• 嵐

ですねー。😭

私は一年までないけどしてない😗事情があり多分旦那さんも半年は子どもはむりだから遠慮してるのかもですけど、、、。

子どもほしいからラブラブしたいわけじゃないよって感じで😭💦

• 2月1日
はじめてのママリ

我が家もですよ、
断られるのって
すごいショックですよ。
もう浮気しようかも
思うくらいです。
夫婦でいる意味、
あるのかな。
なんて考えたり、、
子どもがいるので救われていますけど

• 嵐

本当夫婦ってなんだろっておもいます。デートもしてないしやっぱ家族ってなると安心しきってそうゆーのもなくなるんですかね、、、。

• 2月1日
のほほーん

レス2年でした😳笑

夫婦で手を繋いでるのみたら
ほんと羨ましいです。笑

誘っても断られて心折れた事ありましたが…
もぅね。私が開き直りました←
10回誘って1.2回できればいいや!ってこっちの心構えもゆるーい感じいました!

こっちが本気になると
男性ってなんか萎えたり
プレッシャーになったり
するんですよね…なんでだろ。笑

だからこっちも
「まっできなくてもえっか!」って感じで誘ってます←

• 嵐

本当手くらい繋ぎたい😭😭💦なるほどーゆるい感じで誘ってみようと思います!

ありがとうございます😊😊

• 2月1日
のん

そーゆー行為はしないけどスキンシップはしますよ!勝手に!(笑)
ほっぺにチューしてみたり手握ってみたり…
旦那には乳揉まれますけどw
自分から座ってる旦那に膝枕されに行ったりとか!
旦那がスマホやってるときに勝手にひっついて飽きたらあたしもスマホやり始めるって感じです🤗

• 嵐

なるほど(^^)私もベッタリくっついてみようと思います😃❤️

たまには甘えに行ってみようと思います😍😍❤️

• 2月1日
  • のん

のん

いい感じにいけるといいですね🥰

• 2月1日
  • 嵐

結局色々言い合いになり喧嘩してしまいそれどころじゃなくなりました。。

• 2月1日
  • 嵐

ゲームばかりで娘のこと見てなくない?ってなって私が1人機嫌が悪くなったのが原因で喧嘩してしまいました。旦那はみてるやん?って、、。
    仕事して残業で休日くらいゆっくりさせてよ。ってそんなグチグチゆうなら働けよ。って。。専業主婦だから子どもの面倒見るのはわかります。私が見る限りは全然みてる感じがしないんですよね、、。

他の育児してるパパさんはどこまでしてるんでしょうか。。私はわがままなんでしょうか。ゲームばかりの旦那さんを許さないといけないんでしょうか?

• 2月1日
  • のん

のん

あちゃー(´・д・`)そんな日もありますよね!
    嵐さんの気持ちわかりますよ!
    自分と旦那との育児に対してに温度差がきっとあるんですよね…
    こっちからしたらそれは見てるって言えないよって時あると思います😭
    ただ働けよって言うのは違うと思うけど。
    難しい問題ですよね…
    子どもが起きてる時間は携帯なるべく触らないようにする!くらいにしてみてはどうですか?

• 2月1日
  • 嵐

喧嘩してもすぐ元には戻るんですけどねーもうながいんで、、、。でもゆうてもきっとむりだと思います🙁🙁💦

ぃままでがむりだったから。浮気とかしなくてまっすぐ帰るだけいいんでしょうかね。。たまにやっぱイライラ募ってゲームの件で喧嘩することがあります。

• 2月2日