※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこ
家族・旦那

何度か質問させていただいています。主人がソープに2年間通っていました…

何度か質問させていただいています。
主人がソープに2年間通っていました。
その間主人は単身赴任中でした。
昨年12月に単身赴任が終わりこちらに戻ってきましたが、スマホの履歴でバレました。
理由は単身赴任になって遊び相手もおらず淋しかったからだそうです。
でもこちらに戻ってきたあとも行っていました。
もう二度と行かないと言いますが、2年間も通っていてそんなにスッパリ行かなくなるでしょうか?
バレなければ通い続けていたと思います。
私とはずっとレスです。私が拒否をしているわけではなく、疲れを理由に主人が断ってきます。
再構築のためなるべく普通に接していますが、主人も許されたと思っているのかいつも通りの様子で、気遣うような素振りが一切ありません。
こっちは裏切られて心の中は怒りや悲しみでいっぱいなのに。
質問というか愚痴になってしまいましたが、誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

コメント

aiko

治らないと思います。
私ならもう諦めますね😭
素人いかれるよりはマシだと思います!
自分に魅力がなかったと思ってしまいます😅

  • がんこ

    がんこ

    もうすっかり自信がなくなりました。
    子供がいるので離婚する勇気も出ず。
    主人にとって私はなんなんだろうてって思ってしまいます。
    返信ありがとうございます。

    • 2月1日
mini

治らないと思います😅単身赴任で寂しかっただけなら帰ってきたあとも行く理由にはならないです。今度からはバレないよう細心の注意を払って行くだけかと…。
妻は女性として見れなくなったとかですかね😣

  • がんこ

    がんこ

    返信ありがとうございます。
    結婚して10年経ちました。
    今は子育てに追われ女性の部分は欠けていたと思います。
    その部分は反省すべきところです。

    • 2月1日
ドーナツ

簡単にはやめられないかと💦

行くお金がなければ
行かないとは思いますが

とりあえず
仲良しをする前に
性病とHIV検査だけは
してもらった方がいいかと😣

  • がんこ

    がんこ

    返信ありがとうございます。
    性病検査はしてもらいました。
    HIV検査は頭にありませんでした。これも泌尿器科でいいのでしょうか?

    • 2月1日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    ゴムなし本番あり
    のソープもあるので
    してもらってた方がいいですね💦

    泌尿器科でできますよ

    • 2月1日
  • がんこ

    がんこ

    本人はゴムしてたって言うんですが。
    証拠は何にもないですからね。

    • 2月1日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    念には念を…ですね

    御主人
    どのくらいのペースで行ってたんでしょうか?
    単身赴任が終わってから行ったのは
    何回くらいですか?

    • 2月1日
  • がんこ

    がんこ

    2年間でトータル15回くらいって言っていました。単身赴任後の回数はわかりません。
    その回数も本当かどうかわかりませんが。

    • 2月1日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    お金の自由がきいてましたか?
    もしお金の自由がきいていて
    2年間でその回数なら
    風俗依存というわけではなさそうなので
    今後の関係によっては
    行かなくなることもあるんじゃないかな?と思います

    寂しくて風俗にハマる人多いんですけど
    それだともっと通って
    本当に抜けなくなる場合がほとんどです(お金を自由に使える場合ですが)

    とは言え
    そんな簡単に
    なかったことには出来ないとは思うので
    どうしてもキツイ…
    というときは
    ムリして会話しなくてもいいんじゃないでしょうか?
    今日は先に寝るね
    とかでもいいと思います

    • 2月1日
  • がんこ

    がんこ

    現金のお小遣いはこちらから渡していましたが、銀行のキャッシュカードやクレジットカードも持っていたのでいつでも自由に使える状態でした。
    今は全てこちらが預かっています。
    あまり縛り付けるのもよくないのかなぁと思い、今後のお金の管理など迷っています。
    世の中キャッシュレス時代ですし。
    主人に対する気持ちも、その日によってバラバラ。怒りたくなったり優しくしてほしくなったり。
    時間が解決するんでしょうね。

    • 2月1日