※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

群馬県で子供の入園準備でランチョンマットなどを作るのに生地を買いたいのですがおすすめなお店はありますか?

群馬県で子供の入園準備でランチョンマット
などを作るのに生地を買いたいのですが
おすすめなお店はありますか?

コメント

高崎市のヴィシーズ、前橋リリカの手芸屋さんが生地たくさん取り扱ってておすすめです☺️

みんみん

前橋ガーデンの中にも
ドリームというお店ありますよ!

ab

ドリームは伊勢崎スマークにも入ってます😊

穴場だとサンキですかね🤔
端切れ(って言ってもランチョンマット作るには十分過ぎるほど大きいです)の種類が豊富にあるので掘り出し物見つけられればお得な感じあります🤔
トーカイ、ドリーム、ヴィーシーズは手芸屋さんなので種類豊富で良いです☺️💓
見てて楽しいのはヴィーシーズでアップリケとかお名前シールとかキャラ物の可愛いのが多いのはバースデイです!

抹茶

ハンドメイド作ってたりするのですが、キャラクター生地がよろしければトーカイやドリーム、サンキは一応ありますが、あまりキャラ物は多くないです(><)
もし特に生地キャラクターじゃなくてもいいよーって言うのでしたらサンキが割と安いと思います。
あとは私はドリームで会員になってますが、時々会員限定で20%offクーポン来てたりします!
トーカイとドリームではランチョンマットの生地とか聞くとよく教えてくれますよ(><)
先日子供用のマスクを作ろうとドリームに行ったところレシピを下さいました。もしかしたらレシピ欲しいことを伝えるとくれると思います( ¨̮ )
駒形のサンキにはピアニカケースやスモックなどのレシピが吊り下げてありましたよ