※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。旦那に怒られ、準備不足でストレス。娘にも当たってしまい、疲れました。

最近イライラして仕方ない、、、
昨日はマスクを事前に買ってなかったことで旦那にキレられて、それは私が悪いけど、時間あったなら自分で買ってきたら?って思うのはよくないかな、、、
それは妻の役目かな?
いつも見通しが甘くて準備不足で怒られちゃう
怒られることがもうストレスでしかなく、内容が頭に入ってこないときがある

旦那がおるだけでイライラするし
今日は朝ご飯食べない娘に怒鳴りちらしてしまった
怒られてもあんまりわかってなさそうな娘にまたイライラ
イライラしても娘に当たることは今までなかったのに、、、
疲れました

情緒不安定なので批判コメントはご遠慮ください

コメント

ママリ

別に妻の役目とか関係ないと思いますよ。😵

旦那さん、気づいたならマスクぐらい自分で買ってきてほしいですよねー。旦那さんが買いに行く余裕がないなら、「心配だから買っといてほしいな」とか一言あるといいですよね。いきなり怒るとかナシです!!

  • たろ

    たろ

    コメントありがとうございました。
    もう自分で買っといてほしかったです(TT)

    • 2月3日