※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2万円以内でおすすめのコンパクトで立ち上がりにくいハイチェアを教えてください。長く使えるものがいいです。

2万以内でおすすめのハイチェアを
教えてください🙇‍♀️

離乳食の時にバンボや歩行器では
立ち上がろうとして集中しないので…

・あまり場所を取らないコンパクトなもの
・立ち上がりにくい作りになっているもの
・長く使えるもの
でオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

1姫1王子

大和屋のすくすくチェアと専用ベルトで解決だと思います。
コンパクトとは言えないですが、5~60kgぐらいまで大丈夫なので、学習机と一緒に使ったりもできると思います。

はじめてのママリ

名前分かりませんが、わたしも安いのが良くてネットでハイチェア調べてたら7000円くらいで買えるのがあって!!☆

期間限定?だったのかわかりませんが、高さも調節できるし、不要になればテーブル外してイスだけにもできるし、で、全然使えてます!
木製のやつです♡

🐈

イケアの1500円くらいのハイチェア使ってますが、今のところ立ち上がれそうにないです☺️

見た目はとてもシンプルで、不要になれば脚を外してしまえるので使わなくなったらしまうつもりです☺️
お友達の3歳の男の子(細身)を座らせたこともありますが、出してー!と言っていたので自力では出られなさそうでした!笑

り

私も上の方と同様に大和屋のすくすくチェアプラスに別売りのベルト付けてます!😊
ベルトなしタイプはほぼ抜け出せます💦