※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

娘😭😭😭 パパ「公園遊びにいく?」娘「すべりだいシューーってする!ブラン…

娘😭😭😭

パパ「公園遊びにいく?」
娘「すべりだいシューーってする!ブランコゆーらゆらするー!」

私も一緒に行こうと準備しかけたら
娘「ママこなくていい!」って拒否😭
いつもはめちゃめちゃママっ子なのに
ついにパパっ子になったのかと寂しく思ってたら
娘「ママしんどいしんどいだから、きたらだめ!」やって😭😭

つわりやら風邪やらで最近ずっと調子悪くて
あんまり遊べなくて💦💦
絶対寂しかったはずなのに😢

こんなにまだ小さいのに心配してくれてたのかと
娘の優しさがしみる😭💦

娘ありがとう✨✨
でも、ママ今日は調子がいいから
今から追いかけるよー😍笑

コメント

m.k08

娘ちゃん、めっちゃいい子😭💓
育て方が良いんですよ!!笑
子供ながらにいろいろ考えてくれてると思うと胸がキューってなりますね(´;ω;`)💓

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます😭✨
    いやいや、そんなことないですよー!笑

    本当にそうですね😭😭
    こんなに小さいのに色々我慢して、考えてくれてたのかと泣けました😭💕

    • 2月1日
  • m.k08

    m.k08

    子供って正直だし、ましてやもうすぐ3歳になる娘ちゃんにとっては嘘なんてつくことも覚えてないはずだから、思ったことをそのまま言ったんでしょうね😄💓
    可愛いなぁ~(*´ 艸`)
    そんなこと言われたら嫌がるまでギューもチューもしちゃうかも!笑

    • 2月1日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    めちゃめちゃ嬉しかったです😭💕
    言われたあと、ひたすらぎゅーしてたくさん遊んびましたー😍💕笑

    • 2月1日