※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fmi
妊活

排卵検査薬の線が薄くて気になります。病院で排卵はまだでした。線が出てると排卵が近いのでしょうか?

なんども排卵検査薬の事で質問してすみません(;´・ω・)
いつもいろいろアドバイスありがとうございます‼︎
今日病院へいったら《生理不順で》排卵はまだでした…
排卵検査薬は今日もこんな薄さです3日ほど同じような線が続いてます…(;´・ω・)線が出てるってことは排卵も近いのでしょうか⁇とっても気になります…何度もすみません‼︎

コメント

ゆうちん☆

朝と晩と検査薬したらいいですよ^_^陽性反応でるときは、私の場合、尿をかけて、2〜3秒くらいで濃い線になりますしね!参考にしてみてください!

• fmi

fmi

ありがとうございます‼︎
    わかりました(o^^o)
    この薄さはまだですよね…

• 5月16日
  • ゆうちん☆

ゆうちん☆

私の感覚では、まだだと思います^_^
    おりものの状態と検査薬と総合的に判断してもいいかもしれません。あとは、線が濃くなったら、1日おきに、タイミングとってみるといいと思います!お互い頑張りましょう(*^^*)

• 5月16日
  • fmi

fmi

了解です‼︎
    まだタイミング取らなくてもいいですよね⁇もう少し様子見てみます(o^^o)
    お互い頑張りましょう♡

• 5月16日
  • ゆうちん☆

ゆうちん☆

陽性反応がでてからタイミングを一日おきにとってみた方が、効率いいと思いますよ^_^
    頑張りましょう(*^^*)

• 5月16日