※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

19日に仲良しをして、吐き気や眠気があります。妊娠の可能性が気になります。妊娠検査薬を使って確認することをお勧めします。

妊娠したての時を覚えてないのでどなたか教えて頂きたいです😶
先月の19日に仲良しをし、今日の朝から娘を妊娠した時のような吐き気が来てます。そして眠気も凄いです。

もりものもびっくりするほど出てて、妊娠なのか分からず検査薬も買っていません😥

19日に仲良しをして今日なのですが、妊娠はありえますか???
教えて頂きたいです。
ちなみに体温などは測っていません

コメント

yuttan

ありえなくもないと思います🙌🏽

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    今日検査薬買って、反応でると思います??😭

    • 2月1日
  • yuttan

    yuttan

    タイミングをとって
    3週間後には確実な結果が
    出ると思いますが
    今やっても出るかもですね💦

    • 2月1日
deleted user

ありえるかな?と思います
反応もう出ると思うので検査薬した方がいいと思いますよ😆

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    生理が終わって1日目の時に中出しをしたのですが、可能性ありですか???😅

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性はいつでもありますよ!2人目不妊の人多いので妊娠しているかは分からないですが検査薬した方が確実だと思いますよ😁
    私も2人目早く欲しいです!

    • 2月1日
さくら

最終行為から3週間後の方が確実な結果ですよ。