※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊活

人工受精についてですが。他の人の精子を間違えられるってことないですかね(>_<)

こんにちは、
人工受精についてですが。
他の人の精子を間違えられる
ってことないですかね(>_<)

コメント

ぽん

私もそれ気になってました😂
1人目がそうですが、生まれるまで若干不安でした💦
回答じゃなくてすいません💦

• めいまま

めいまま

気になりますよね、産まれてからじゃないとわからないし(>_<)
    人は必ずミスしないってことはないから余計に心配、全過程をカメラで見たいぐらいです。
    わざとやりましたとかあったら最悪ですよね

• 2月1日
チョコアイス

心配ありますよね。行ってたクリニックは、しつこいくらいに名前の確認してましたよ。

ぷりん🍮

私もしつこいくらい名前の確認されました!!他の人の精子と間違えられることはないと思います!!というよりも、あってはならないですよ😳💦💦

ママリ

人工授精で妊娠しました!
旦那そっくりな娘ですがたまにもしかして間違われたりしてないよね?と不安になることがあります💦
人間がやってるからもしかしてがないか心配ですよね…😣

もな👠

そんなこと考えたこともなかったです。
注入前に精液の瓶にかいてある名前、直接みせてもらって確認させてもらってるので…
もしそんな前例があったら、病院潰れますね確実に。

はに

私のところは精子を検査窓口に渡すと、氏名と診察券を照らし合わせて、バーコードみたいなシールが貼られて、そこに名前(と生年月日かな?)が印刷されます。それを調整して実際に子宮に戻す時には、他の方と同様に何回も氏名確認をされました。看護師さんと医師、それぞれ2回づつくらい確認された気がします(笑)
人間なのでもちろん可能性がゼロとは言えませんが、かなり徹底しているように思えました。

めいまま

たくさんの回答
ありがとうございます(>_<)
ちゃんと確認してくれるんなら安心ですね、気になってたので、少しは安心しました