※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

妊娠後期で仕事中の疲れや花粉症に悩んでいます。 初期のしんどい時期をどう乗り切ったか教えてください。

妊娠が確認できてからずーっと微熱っぽくて体がすぐ疲れてしまいます。
眠気もすごいです(*´ー`)ノ

花粉症の症状もあり、仕事中もしんどい時があります。

まだつわりはないのですが、一度初期に流産してしまっているので、心拍が確認できてから職場への報告を考えて、まだ言ってないです(*´ー`)ノ

いづれ産休、育休を取得する予定なので、ギリギリまで仕事は続けるのですが、皆さんはこの時期をどう乗り切りましたか?

皆さん初期は熱っぽくてしんどいものなのですよね?。゚(つД`)゚。

コメント

ei

私も微熱みたいで
ずーと眠かったです!笑
寝ても寝ても眠たいですよね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

休みの日はとことん寝れる時にねて、
仕事の日もごはん食べてから10分間だけでも横になっていましたよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


眠いのも睡眠悪阻と言うらしいですよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧